重賞特集&次情報はお任せ!
馬三郎タイムズと合わせて使えば威力倍増!
今なら14日間無料で使える!→詳しくはコチラ
今なら14日間無料で使える!→詳しくはコチラ
プロも愛用する競馬予想ソフト「競馬新聞 デイリー馬三郎」が今なら14日間無料でお試し頂けます!
古河雄一郎
最後の宝塚記念は帯封ゲットのチャンス!?
これまで数多くの的中馬券を読者にプレゼントしてきた、G?の大人気企画『総額100万円馬券プレゼント』―。昨秋なんかは276万5680円もの大盤振る舞いだった。今春も「札束に挑戦!」と題して鳴り物入りでスタートしたが、残念ながら高額な馬券プレゼントをできないまま最終戦を迎えてしまった。
前回の当欄でも書いたが、今春のG?は1番人気が非常に強く、ここまで9戦6勝、3着1回。天皇賞・春、安田記念以外はすべて馬券の対象となっており、2、3着に人気薄馬はチラホラ来ているものの、近年では記憶にないほど平穏な決着が続いている。穴党が多い馬三郎記者にとって、この結果では正直厳しい。
もちろん「このまま終わるわけにはいかない」と、各担当記者の宝塚記念にかける意気込みは並々ならぬものがあり、「必ず当てに行く!」と気合が入っている。今回成功しなければ、会社に“仕分け”されて“廃止!?”となる可能性もある。不景気とはいえ、ずっと続けている大好評企画だけに、ここは何としても当ててもらわないと…。
今週の宝塚記念にはブエナビスタ、レッドディザイア、ジャガーメイル、ドリームジャーニー、ロジユニヴァースとドリームレースにふさわしい好メンバーがそろい、馬券的妙味も十分。このレースこそ帯封ゲットのチャンスです。「応募したい!」と思った方は、馬三郎紙面、携帯サイト、ネット版に応募要項が掲載してあるので、それを見てぜひチャンスの扉を開いてください。
(編集部・古河雄一郎)
2010年06月21日
著者紹介
古河雄一郎
1972年2月25日、茨城県出身。編集部。紙面では主にデータ作戦を担当。将来、馬券生活者になるべく、今はマイナス収支でも先行投資と割り切っている。性格はプラス思考。血液は典型的なO型。
- SPでPO馬の能力チェック 2013年12月23日
- 雨模様とソエに悩まされた一年 2013年12月22日
- 狙い続けた馬で大逆転を… 2013年12月21日
- 名馬の引退式をプレイバック 2013年12月20日
- 来年も“宮崎馬券”がポイント 2013年12月19日