1. TOP
  2. 馬三郎タイムズ
  3. コラム

重賞特集&次情報はお任せ!
馬三郎タイムズと合わせて使えば威力倍増!
今なら14日間無料で使える!→詳しくはコチラ

コラム

プロも愛用する競馬予想ソフト「競馬新聞 デイリー馬三郎」が今なら14日間無料でお試し頂けます!

無料トライアルに申し込む(購入手続きは不要です)/詳しく見る

馬三郎25時

佐野裕樹

武藤師の娘さんは蒼井優似の“子供タレント”

 武藤調教師の娘・彩未さんは、雑誌やCMで活躍中の女優さんだ。

 女優といっても、実はまだ小学生。正確には“子供タレント”といったところか。すでに芸能プロダクションにも所属しているそうだ。

 「調教師の悪口は許すけど、娘の悪口は絶対許さないからな」とは師。とにかくかわいくて、かわいくて仕方がない様子だ。

 「先生、娘さんの出演するCMとか見たことがないんです。写メとかあれば見せてもらえないですか?」
 「いいよ。ちょっと待ってろ。まず、これ。かわいいだろ?」
 「わぁー、かわいいですね。蒼井優に似てますね」
 「次!これもかわいいだろ?」
 「かわいいですね」
 「次!」
 「かわいいですね」
 「次!」
 「ん?先生なんですか?この“おいなりさん”の写メは…」
 「あぁ、これは娘が回転寿司に行った時に『パパのに似てる』って写メ撮って送ってきてくれたやつだ。…!?おい!勘違いするなよ!全然違うぞ!俺のはもっと大きくて黒…」
 「…かわいいですね」

 すっかり武藤親子のファンになってしまった。

(美浦時計班・佐野裕樹)

2008年05月19日

著者紹介

佐野裕樹

佐野裕樹

何百頭もの馬の時計をいとも簡単に採取し“神の手”と呼ばれている。馬の状態を的確に判断する眼力、穴馬を見逃さない切れのある予想は読者のみならず業界でもファンが多い。「信じるモノは己の力と女の涙だけ」という孤高の天才。